龍が如く0 誓いの場所 PS+会員先行体験版

ゲーム
龍が如く0 誓いの場所』のPS+会員先行体験版
しれっとやってみたよ。


PS4版体験版の感想

・何故このシーンをSSしてしまったのか(υ´Д`)。
c0184233_19183164.jpg

戦闘中とか撮りたかったけど戦いに夢中でそれどころではありません。
龍が如く 維新!』の時は戦闘が凄く楽しかったのですが
今作は少し難しい気がしました。敵さんが若干賢くなってる?それはない??

・グラキレイ過ぎてムービー中の桐生ちゃん達の毛穴が気になるw
桐生ちゃんも錦もかっこええ。特に錦良い。
この良い感じの錦が何を経て1の彼になるのか気になる・・・。

・錦と待ち合わせて町ブラしてる時ちょいカクカクと挙動が不自然になる。
製品版で直ってると良いけど・・・無理かなぁ。
2ちゃんでティアリングがとか物に引っかかって止まるとかあったんで
製品版で直って・・・ないかなぁ・・・。

・錦とバーでお酒飲んでる時のバーテンダーさんが棒立ちェ・・・。
せめてグラス拭く、何かを片付ける、移動するの動きが欲しい。

・錦とのカラオケが難しい・・・79点しか取れなかった。
1回しかやってないのでまたやります。

・紙芝居は思ったより良かった。もう少し唇が動くと尚良し。

・カタカタは音なしか設定で消せるでも良いかなと思います。
この音が好きな人も居るかもなのでなくすのは寂しいかもしれないしね。

・久瀬さんや阿波野、渋澤の三幹部の威圧感凄い。
特に久瀬さんには手に汗握っちゃった。良いキャラだ。

・良い所で終わってしまって・・・ますます製品版まで待ち遠しいよぉ。
桐生ちゃんが長瀬君過ぎる!めちゃイケメン。

・テレ○ラは製品版までお預けなの?!
桐生ちゃんの電話を取る手の動きとか紹介のPV観てて
初々しくて可愛かったので体験版で遊べたらなぁと思ってたんだけど
製品版待ちかー楽しみー。
1時間ちょいしか遊べなかったので・・・ね・・・。



そして、明日明後日は有休を取っておりますのデュフフ。
The Order:1886』とこの体験版を遊びまくります(´∇`*)。
えっと・・・今日発売のvitaのアレ忘れてはないよ・・・。
あれは・・・仕事の休憩時間に・・・やるんで・・・。



遥とまいちゃんかっこいい。

こんな強い女の子良いですね(´∇`*)。



お風呂のイベントこんなんだっけ?

お父さんの背中みたいな件があった気がしたんだけど
気のせいかな?
それにしても夫婦過ぎるw
桐生ちゃんの声も優し過ぎる。いいなー。
[PR]

by cerruti | 2015-02-19 20:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23532500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。