なん・・・だと・・・!?????????

ゲーム
ジョー○ンの発送夜中開始なのかなーどうかなーて購入履歴チラ見したら
こんな項目に今気付いたんだ。
c0184233_188375.jpg

ギルバートは古本市場さんですかそうですか・・・。


これらは後日一般配信される物なのですが
エッて思ってしまった・・・ごめんね、ナナちゃん(υ´Д`)。



体験版あんま触ってないなぁ・・・はは・・・。


早く喧嘩したいよぅ。うずうず。

桐生ちゃんのラッシュが凄い好みだけど
壊し屋良いな。冴島さんのスタイルだよね。
真島の兄さんのダンサーは少しだけ秋山さんの足技っぽい。
スラッガーだと品田ぽいし。良いね(´∇`*)。
早くvitaのアプリ来ないかなぁあああ。
待ち遠しいよぉおおお。
米田さんに逢いたいよぉおおおwwww


そう言えば『龍が如く 維新!』の時はPS3とPS4で差は
ほとんどないって言ってたけど『龍が如く0 誓いの場所』は
どうなるんだろう。PS4でよりリッチな体験をさせて欲しいんだけどなぁー。
[PR]

by cerruti | 2015-02-17 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23521540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。