良い天気なのに。

UO
良いお天気なのに家に篭って動画とかゲームとか・・・終わっています(υ´Д`)。
お出かけは出勤日に済ませたいタイプなの。


ちらっとだけUOろう(あくまで予定)。


結局今日はずっと動画を観て暮らしてしまった・・・。
不健康過ぎました・・・。
プレイ済みの『龍が如く 維新!』とか観てた。
熱いドラマでプレイ中もだったけど何度観ても泣けますよ・・・(´;ω;`)。
寺田屋襲撃から高知城入りしてボスとラスボスまでが特に熱くて良い。
PS4のゲームの中では1番好きなソフトかも。
峯さん知らんかったけど良いキャラですね。
本編では遺骨がないので生きている可能性が僅かに?!



ゲーム
今週末発売の『The Order:1886』のPV。
今更ですが観ているとワクワクして来る。

派手な色が少なめなのが寂しいかも。
サムネになってるガラハッド卿がイケメン過ぎる。
めっちゃ好みです。ヒゲがタマラナイわ(´∇`*)。
時代を感じるモミアゲも良いですね。
お衣装のヒラヒラ具合も良い。


もう海外ではフラゲによるプレイ動画もあるらしいし
下手したらEDも載ってそうなので某2ちゃんからは
避難しておいた方が良さそう。
龍が如く』と『Bloodborne』のスレだけはまだ見てしまう。
龍が如く』の方は公式から話題が提供されていないせいか
閑散としていて寂しいよぉ・・・(´;ω;`)。


それにしても海外フラゲ組怖いのぅ。



Until Dawn 惨劇の山荘』のバレンタインデーのPV

夏頃出るらしいとか聞くのですが
雪山の山荘なのに夏なのー?!
不穏な感じが『SAW』みたいですが
グロばっかり目立つと嫌なのでぞっとする様な怖さを宜しく。
びっくりだけじゃ嫌だわ。『P.T.』みたいな怖さが良い。
けど、めちゃ楽しみなので早くPLAYしたい。
女の子めちゃ可愛いのも良い。
KILLZONE SHADOWFALL』のゲームエンジンだとか何とか。
ゲリラさんが作っている訳ではないのでちょっと不思議。
ファースト製だからでしょうか。


↑そんな感想を初PV観た時も言ったかもしれん。
[PR]

by cerruti | 2015-02-16 11:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23514603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。