ちらり。

UO
ちらりとUO
c0184233_16345444.jpg

今日のこちらはドア開けて来る面々が居過ぎなので
早々に引き上げたッ・・・。


だって怖いもん。



ゲーム
来週の日曜日ってばPS4が日本発売して1年なるのね。
ゲームも少しずつ増えて来てるしますます今後が楽しみ。
今週末は『GOD EATER2 RAGE BURST』と『The Order:1886』発売だよ。
GOD EATER2 RAGE BURST』体験版の方
ほとんど遊んでないのはハイスピードについてけてないからかもw
多分先に『The Order:1886』をPLAYして
龍が如く0 誓いの場所』までやってそうですの。
あでも26日に『龍が如く0 誓いの場所』vita版アプリ出るの。
超楽しみ。お金稼ぐぞー!

新しいPV欲しいなぁ。
ちょっとブログも止まってて寂しい。
[PR]

by cerruti | 2015-02-15 22:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23503977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。