9歳も。

ゲーム
桐生ちゃんと秋山さんて5歳くらいしか違わないと
何故か思っていましたw
大吾さんと龍司さんは家柄的にアリだろうけど。
さすがに普通の小学生な秋山くんが神室町に出入りするのは
かなり危険ですよね・・・やっぱ出番ないんだろうなぁ。


・・・真剣に秋山さん不足です・・・はぁ・・・(´・ω・`)。

もはや公式が病気。

モブが呼ぶたびにキリッってなる秋山さんが可愛い。
カン○ョーはアカンw


4番目の衣装が酷いw

やっぱり股間に目が行っちゃうよぉ・・・。


冴・・・島・・・さ・・・。




龍が如く4 伝説を継ぐもの』天啓。

みんなの格好が酷い。特に冴島さん。


そう言えば・・・『龍が如く 維新!』にも天啓あるらしい?
一つも得てなかった。かも。
ヒートアクション出すだけで精一杯だよ。
[PR]

by cerruti | 2015-02-14 20:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23490124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。