もう待てない。

ゲーム
ファ○通に『龍が如く0 誓いの場所』の新しい動画がうpされていた。

神室町(歌舞伎町)と蒼天掘(道頓堀)の淀んだ空気がタマラナイ。
当時のネオンとかキャッチの仕方とか
それ以外でも結構拘っている様です。
さすがに特定のお店の中しか入れなさそうだけど
歩き回るだけでも楽しそう。
どんくらいの広さでどこまで行けるのか楽しみぃー。


マハラジャで踊る桐生ちゃんヤバイw
真ん中で踊るのって勇気要るよーw
龍が如く 維新!』の日舞も苦労したけど
音ゲー、リズムゲー、格ゲー苦手なので出来るか心配やわ・・・。
それと桐生ちゃんの股間に目が行ってしまったわ・・・(´∇`*)。
龍が如く4 伝説を継ぐもの』の秋山さんの股間も
結構な感じで気になりましたが。
人体モデリングキチンとしてんだなあって意味で気になったのですよ!w



つれづれな事では・・・。
この動画観て腹筋崩壊草生えまくりw

つべにはなさそうで、にこにこですまない。
吹き替えが似過ぎてるw


元。

[PR]

by cerruti | 2015-02-12 15:19 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23478949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-02-12 16:17 x
TCにパブが入った模様
そしてついに!!!!!!!
念願の!!!!!!!

The Bascinet and Kamishimo have been added to the list of Blackthorn Artifacts.
バシネットと裃(カミシモ)がブラックソンアーティファクトに追加されました。
Commented by junjun at 2015-02-12 16:20 x
袴下と勘違いして、大喜びしてしまった・・・
カミシモかよ( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2015-03-03 20:05
ちょいと書き直し。

開発がどの衣装が好まれているかまで把握出来てないなら
報奨のレタッチツールの様な物でも良いし箱タイプでも
構わないので同じ部位を変換出来る物でも出してくれれば
ローブをハカマシタに変換するのに。
15年報奨とかでも良いからそういうの・・・欲しいです。
もしくは月に一度しか出来ないでも良いし
お金がかかるでも良いので町の裁縫屋さんで出来る様に
して欲しい物です。賄賂屋さんの様な感じで。