幸運150って。

UO
みっちょんさん、いつも幸運150のアクセを
ポストへ投函して下さいましてありがとうございます。


そんなにホイホイ出るもんでしたか!?(υ´Д`)



そろそろダンジョンへのお篭りも視野に入れつつも・・・。
嘘。
心があっちに行っているからダメだった(てへぺろ



謎検証は・・・。
c0184233_1710364.jpg

どうなる事でしょうか・・・。
送付人はどれくらいの時間で消えてしまうのだろう。


ア・・・ッ・・・!
正しいやり方じゃなかた!!
やり直した。

さて・・・どうなるでしょうか・・・。



らんこさまー成功みたい。
1時間くらいしゃべってたけど
戻ったらまだ消えてなかった!
明日また見に来て消えてなければ・・・完璧やん!?



ゲーム
ふぅ・・・何回も観てしまう。

このPV何回観たか分かんない。
発売日まで後1ヶ月ちょいや・・・。
待ち遠しくてしょーがないんや。
本命が吹っ飛んでしまった程楽しみにしている・・・。
このPV観る度に錦の八重歯がかわゆーてしゃーない!
真島の兄さんポニテ→いつもの髪型になるのか気になるなぁ。
維新の兄さんも好きやったで。
PV最後の方でこっち見てる桐生ちゃんの顔が切ない。
後は秋山さんの成分が足りないのでどうかどうか中高生の秋山君が
出ててくれます様に・・・。サブクエで良いのです。
ムービーとか無くて良いので出ててくれぇー。


このPVの桐生ちゃんがテレクラしてる所が凄くおかしくて可愛い。

こうして観ると・・・桐生ちゃんも男なのねぇ・・・健全だねぇ。
二十歳だもんねぇ。
こういういかがわしそーなお店は大阪にも確かに・・・。
某飛田とか・・・ですかねぇ・・・。
女の子独りで歩くのはここはちょっと怖いんだよねぇ・・・。
何回か自転車でつっきった事ありますけど・・・。←な、なんでやねん・・・(υ´Д`)。
まさかフェスティバルゲートとかあの辺をつっきるとあるなんて知らんがな!


ここはプレイしなくても良いんだろうケド・・・
桐生ちゃんや真島の兄さんがどんな対応するのかを観たいので
ありのままプレイしたるでー!プレイせざるを得ないよ。
・・・まぁ・・・女の子でも楽しめるガールズサイドとかあるともっと嬉しいけれどw


うわーん早く遊びたいよぉおおーヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2015-02-10 17:08 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23469333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-02-10 22:15 x
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
多分それでいけると思う^^
残すためにセキュアを食いつぶしていく羽目にw
Commented by cerruti at 2015-02-10 23:10
やったよぉー出来たよぉおー。
師匠の送付人のアイテムを
何とか形にして残したるぜ、うぉー。


良いもんなかった・・・がっくり・・・。
Commented by junjun at 2015-02-10 23:26 x
ごーほむの送付人名残せたらうれしいねー
今回のが成功したら、是非やってくださいまし^^
Commented by cerruti at 2015-02-10 23:43
師匠の送付人のやつ・・・1つみつけたんだけど
ねねこの蒸留酒だったよ。なんでだよ。
きっとヘイブン寄ってみんなと逢って
ボトル投げられたやつや。
もっとこう・・・師匠らしいアイテムを投げ入れてくれて・・・
だなぁ・・・ロマンチックな・・・ねえ・・・?!