バレンタインのやつ。

UO
バレンタインギフトを貰いにブリ2銀へ赴きました。
c0184233_7414512.jpg

建物の中に不自然なキューピッド像!
c0184233_7415334.jpg

赤い・・・。
c0184233_742054.jpg

新しいグラはシャンパングラスとボトルのみ?
今回は遊び心のあったキューピッドの矢とかがないのですね。


謎検証中。
c0184233_74292.jpg

やっぱりセキュアに入れてロックじゃないといけないのかも。
c0184233_7421673.jpg

やっぱりダメですた。



ゲーム
いかん。
数日後に製品版『GOD EATER2 RAGE BURST』と
待ち焦がれ過ぎている『The Order:1886』出るのに
心は『龍が如く0 誓いの場所』なんですけどーやだーw
まだ1ヶ月以上もあるよぉ(´;ω;`)。
辛抱たまらんので毎日動画観まくっテッ・・・(υ´Д`)。
サブストーリーに当時12歳の大誤算や龍司さん出るみたいなので
15歳頃?の秋山君も是非出てて欲しい!
DLCでも良いから出してッ!秋山さんはぁはぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-02-09 07:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23461342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-02-09 16:16 x
メールボックスの中で、送付人名ついた品物を袋に入れる
この状態では、まだ送付人名はついたまま袋の中へ移動しただけ
その袋ごと取出し、ロックダウンでどうだろか?
できた気がしたような…昔の記憶
また、物をいれておくよー
Commented by cerruti at 2015-02-09 19:14
名前が付いたままのいわゆるパッチレア的なヤツも
どこに直しこんだか分からなくなった・・・(´・ω・`)。
修正されてたら嫌よね・・・。