鼻がぐずぐずしまする。

ゲーム
GOD EATER2 RAGE BURST』の体験版をやってみた。
キャラクリは引き継ぎなしかぁ。
2男君爆誕!
c0184233_15282327.jpg

えっと・・・2男君こんなやったっけ・・・。
vita上で観ると凄くキレイなのに
フォトショで開けたらジャギっとる(υ´Д`)。
c0184233_15294723.jpg

1子ちゃんも爆誕。
肌の色はもう少し温かみあった気がしつつ・・・。
c0184233_15295425.jpg

・・・見え・・・!?


2男君で1ミッション。
c0184233_15293222.jpg

コレは体験版用なのかなー覚えて無さ過ぎぃ。
新アラガミのクロムガウェインと戦うべきだったかーw
てか戦えるのかしらー。
c0184233_15293984.jpg

辛勝・・・。
NPC居なければ勝てませんでした。
操作めちゃ忘れているよおおおお・・・。


体験版の感想ですが1ミッションしかしてないので
何とも言えないけれどエフェクトが少し派手になったかな?
PS4版だとロードも短くなってそうね。
手軽感でvita版を予約したのですが製品版気に入ったら
PS4版買っても良いかもしれませぬ・・・。
しかし・・・こんなにハイスピードバトルだったっけか。
余りにも速過ぎてアラガミ見失うわw
キャラクリは『フリーダムウォーズ』を
知ってしまった今、少々物足りないかも。
制服に軍服が増えそうなのは良いです。
髪型も若干増えてたので嬉しかった。


心は今『龍が如く』でいっぱいなので
GOD EATER2 RAGE BURST』体験版は
あまり遊ばずにそのまま製品版迎えそうではある。
いやあ・・・PS3を買った時は洋ゲー厨だったので
和ゲーほとんどやらなかったから良ゲー見逃してたね。
龍が如く』がこんな面白くて良いゲームだったなんて
知らなかったのだよ・・・。お話はちょっと変な所あるけどね。
現在『龍が如く OF THE END』の動画()を観ていますが
これもPS4版リマスターくれくれ。秋山さんがかっこよすぎやで~。
マジでPS4版出て欲しいよ。リマスターは別会社にやって貰ったらええんちゃうのん?
ヘキサドライブさんにやって貰いたいわ・・・マジで。
あ、『FF零式』楽しみよ。
とりあえず秋山さんが出てるヤツを先に観ておく・・・!
峯さんも龍司さんも早く観たいんだけれどね。
維新で先に逢ってるから良いんだ・・・別に・・・。


つれづれ
鼻が少しぐずぐずして鼻声だわ。
目もゴロゴロする感じこ・・・これは・・・。
アレルギー来たかぁ?!(υ´Д`)
いつも2月初旬頃くらいに少しだけ変になるよ。
軽い花粉かな・・・ぁ・・・やだー。


NARUTO』最終巻とイラスト集と
はんだくん3巻』無事買ったお。
イラスト集以外読んだ。
やっぱ『NARUTO』は良いね!
次の岸本先生の連載は青年誌でが良いなぁ
MARIO』はカッコ良くて結構好きだったよ。
少年誌じゃ描けなかった話とか描いて欲しいなぁ。
はんだくん』相変わらず過ぎて・・・。
面倒見が良過ぎる川藤が好きだぁー。
[PR]

by cerruti | 2015-02-06 15:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23446735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。