公式が病気だった。

2月からお休みが月木になって変な感じです。
木曜はソフト発売日なので大変嬉しゅうございます。


UO
らんこさまいつもありがとう●ヽ(´ω')ノ●。
何か大きいパッチ読んだ気がしたけど
これはいつもの読み込みか何かかな(´- `)。
またそのうちに・・・行きますね。
もう暫くだけ極の道の人に夢中で居ます・・・。


ゲーム
龍が如く4 伝説を継ぐもの』の動画ですが
めっちゃ面白くてヤバイw
これはソフト買ってしまいそうなパターンです・・・。
自分で遊びたい・・・!!!
PS3を再起動させる時が来るなんて・・・!
NARUTO』最終巻も出てるし明日買いに行くかも・・・!
でももう少し待ちたい・・・PS4リマスターで出てちょ・・・(´;ω;`)。


冴島さんの章っておかし過ぎるw
真面目キャラが故にストーリーで凄い事になっておる。
公式が病気とはこの事なのかぁ。
[PR]

by cerruti | 2015-02-05 10:08 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23440134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-02-05 23:45 x
近々、バレンタインギフト配布になりそうな?事前パッチだったので・・・
また配布になったらお知らせします。
送付人の名前の件、試してうまくいったら、残したい名前の人の時やってみてください(^^)
Commented by cerruti at 2015-02-06 14:18
らんこさま。
いつも色々教えて下さってありがとうです!ヽ('A')ノ
ロックダウンの件もありがとうね。
ちーむじゅんじゅんや師匠から貰ったヤツとかは
残しておきたいので試したいんだが!
マグレでいけたヤツは絶対ロストしないぞと言い聞かせていますw
Commented by junjun at 2015-02-06 18:21 x
配布なりました
飛鳥は2銀の建物の奥
他の和鯖は、うおみんで書いてる人の記事を参考に
でも、全部もらう必要なさそうな感じではある・・・
私はいつも城内のお店のクリスタルで銀行へ飛んでいます
帰りは、ブリ銀そばのEMホールへのゲートを使いニジェへ、そこからムーンゲートでルナへ戻ります。
面倒だけどリコできない子は、そうするのが便利です。
Commented by cerruti at 2015-02-06 21:46
おおう。教えて下さってありがとう!
近日取りに行きます!
想像してた物じゃないのかなぁ~。