あかんやつや。

ゲーム
あかん・・・ゲームをせずに動画を観ている・・・(υ´Д`)。


PS2『龍が如く』の動画を観終えて・・・
PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』を観ています。
むっちゃハマっています・・・。
流れとして1の後に順番に観たら良いのに4に飛んだった。


秋山さん観たさでつい。


秋山さんは顔もだけど心もイケメン過ぎヤヴァイ。
顔がね・・・モロ好みなのも何かズルいよーやだー。
何でPS4出る前にプレイせんかたんかと己を責めます・・・。
早くPS4リマスター出て下さーい。←SEGAさんちょっと無理くさいか・・・。


龍が如く0 誓いの場所』は
初代リメイク+4の冴島編の25年前のあの辺りの補完とか
そんな感じなのかなと妄想。
とにかく早く遊びたいのに明日は『GOD EATER2 RAGE BURST』の
体験版配信日だよーうぉー。1子ちゃん全然進めてない・・・(υ´Д`)。
2男君も1子ちゃんも引き継ぎしたいので何なと進めたいが
心は『龍が如く0 誓いの場所』なの。
[PR]

by cerruti | 2015-02-04 23:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23438175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。