ちらっと挨拶に。

UO
ちらっとUOもしたでぇ~?
ヘイブンで少しお話して晩御飯になりもした・・・(´;ω;`)。

毎日の献立って迷いますよね。
うちはだいたいたまねぎたっぷりカレーかゴマ豆乳鍋かカラスカレイの煮付けか
野菜スープで回してる気がしないでもないんやで。
マンネリ打破しないと・・・!!
それでいてあまり懐を圧迫しない料理が良い・・・。
数日食べれる物が・・・!
クックパッドや料理番組も参考にしつつ・・・!
今日はこれのおでんにしたんや。

大根の下湯で忘れたけど中々に美味しかったですが
まだ味付けが濃い気がして100CC程お水足したった・・・。
強火過ぎて煮詰まったのかしら・・・お料理は奥深い・・・。
後・・・このおじさんの味付けが好き。



ゲーム
龍が如く 維新!』がひと段落着いたので
ちょっとUOしたんやけど『龍が如く 維新!』は心に残るなぁ。
武市と容堂のだけプレイヤーの選択肢に
委ねられても良かったね(´・ω・`)。
ま、『龍が如くシリーズ』は今一番気になってるわ!
新作への期待と不安も膨らみますなぁ(´∇`*)。
予約もジョー○ンでしたでぇー!
いっぱいしたでぇーーーー!!!!
余裕があるうちにやっとくと後々楽かなーと思って・・・さ。
vitaちゃんは『デジモンストーリー セイバースルゥース』と
GOD EATER2 RAGE BURST』を。
PS4ちゃんは『龍が如く0 誓いの場所』と
FF零式』と『DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN』を。
昨年既に予約済みの『The Order:1886』と『Bloodborne』も
ありますから2月からヤバスギですYO。
ドラクエヒーローズ』も迷っている所・・・!
これ以上発売日が同月にならない事を祈るばかり・・・!!!
[PR]

by cerruti | 2015-01-29 22:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23406895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。