終わったぜよ。

ゲーム
『龍が如く 維新!』ED観たぜよ。


土佐乗り込む前の屯所ヤバかった。
永倉さんと沖田の兄さんと土方さんと戦えるんだぜ。
強さで言うと・・・沖田の兄さん>永倉さん>土方さん・・・だった・・・。
おりょうちゃんとのデートも楽しんだで。
からおけと舞はイマイチだったけれど
慣れたらもっと良い評価出ただろうか・・・。


その後土佐に乗り込みました・・・。
サブクエで逢えるのかなーと思ってた異人さんと逢ったのですが
ヨギータさん過ぎてヤバカッタです。
容堂公もだけど本編に出てた人かしら・・・。
えっ・・・誰なの・・・って感想しかなかった・・・(υ´Д`)。
意外と若そうな感じで容堂公のイメージじゃない感じはありましたが


エンドロール後の完まで観てみて・・・。
京都での出来事が神過ぎたよぉ。
近藤さんや藤堂さんが良過ぎたよぉお。
沖田の兄さんも素敵過ぎたし
あんまり交流がなかったけれど土方さんは渋くて良かった。
もっと永倉さんと京の街を練り歩きたかったなぁ。
[PR]

by cerruti | 2015-01-28 23:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23399448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。