最終章!

ゲーム
龍が如く 維新!』ですが最終章まで来てしまいました。
近江屋の薩長会談前に某さんが○○してしまい、うるっと来てしまうし
沖田の兄さんもいちいち良い人過ぎてなあ・・・泣けますよ・・・!
もう少し新撰組の皆さんと仲良く(?)なれるモードもあったら良かったのに。
土方さんと永倉さんともっともっと交流したかったなぁ。
SSも撮りまくりたかったわw


龍が如く 維新!』が好き過ぎて
龍が如く0 誓いの場所』をプレイする上で支障を来たしそうれす。


プレイ動画をチラッと観たら紙芝居ががが・・・嘘だと言ってよお。

ボタン押してカカカカ・・・でも全然良かったのに。
紙芝居だと何かちょっと心配になるわ・・・。
維新にあったスフィア盤はもうないのかなぁ。
あれ結構好きなのだけど・・・。
維新2とか時代物もやって欲しいよ。
女の子の目線から見た維新でも良いよー。
やった事ないけどクロヒョウシリーズも続編出して欲しいなぁ。
クローズみたいな高校生くらいの子が主人公のやりたいよー!
[PR]

by cerruti | 2015-01-27 22:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23389681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。