『龍が如く 維新!』の続き。

ゲーム
龍が如く 維新!』が楽しくてヤバイです。
アナザーライフで遥ちゃんとの生活も楽しいし
サブクエも何だかんだ楽しいし
メインも惹き込まれます(´∇`*)。
とうとう、龍馬さん暗殺の章まで来てしまったよ。


早く続きがしたいけどこの時間はTVががが・・・。
vitaのリモプも良いけどどうせならPS4でやりたいので
明日までお預け・・・。


上手い人の動画で反芻しやす。
近藤さんの所はゲーム中でもホロリしちまう。
[PR]

by cerruti | 2015-01-26 20:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23382401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。