サブクエもオモロイよ。

ゲーム
龍が如く 維新!』ヤバイ。超面白いです●ヽ(´ω')ノ●。
アクションゲーとしてプレイしてた時は洋ゲーの操作性に比べて
しっくり来なかったけどRPGとしてだと凄くしっくり来る。
そうか・・・このゲームはRPGだったのね・・・!


龍馬さん(桐生ちゃん)の新撰組三番隊組長の浅葱色の羽織姿が
めちゃかっこ良くて、ああーSS撮りたい!と何度も思う・・・(´;ω;`)。
お話も面白いよー。メイン進めてるとちょいちょいサブクエも挟まるから
早くストーリーやりたいのにって凄くもどかしくなりますがそれもまた楽しい。
相変わらず誰が誰なのかは良く分かってないので
過去作をPS4で遊べる様になると嬉しいのですが・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-01-21 20:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23361668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。