幕末はオモロイー。

ゲーム
龍が如く 維新』途中放置だったのでちょっとずつ進め始めました。
SSが撮れないのが1番もどかしいや。
桐生ちゃんカッコイイから激写したかったんだけどなー。
5の体験版をチラっとやってからの~この維新なので
キャラとか全然把握してないけれど(桐生ちゃんが主役だと言うのは分かるよ!)
主要キャラめちゃカッコイイです。
謎キャラの秋山さんは見た目が『Rookies』の桧山さんに似てるので好きw
永倉新八さんをやってる人も渋くて好きィ!
真島の兄さんも凄いキャラで惹かれるわぁ。
さすが1番人気だけある。



GOD EATER2』も1子ちゃん少し進めた。
やっぱかわうぃ。
c0184233_22221935.jpg

ストーリーは2男君で一度クリアしてるけど
1子ちゃんはまだ難易度5くらいだったわ。
全然やってなかったの。
引き継ぎあるから頑張って進めたいけれど・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-01-20 21:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23358060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。