少し落ち着いて。

UO
ぱらりさんのHP移転に少し驚いたけれど
HP継続される様で一安心(´∇`*)。



ゲーム
特に何かを遊んではなく、少し落ち着いた週でした。
動画観てたりしてた。


ボチボチ発売日が近い『GOD EATER2 RAGE BURST
さっきチラっと1ミッションを2男君と1子ちゃんやったけど、
ハイスピードバトルに指が追いつかない。
c0184233_22155358.jpg

ああ、1子ちゃん可愛いprpr。
お洋服もチェンジしたった。
c0184233_2216480.jpg

1子ちゃんの武器のバスターが使い辛くてね・・・。
操作思い出したらイケる気はするけど・・・。
どうしてこうなった。←遊んでなきゃそら操作忘れますっす・・・。



龍が如く0 約束の場所』も忘れずに予約せねば。

桐生ちゃんカッコイイし真島の兄さんも素敵。
錦さんとやらもイケメンだわぁ。
龍が如く維新』終わらせなきゃ・・・。
秋山さんが好きなのですが0には出ないのだっけ?どうだっけ。



The Order:1886』もゴールドを迎えたそうで
後は発売を待つばかりなのですが期待と不安でいっぱい・・・。
それにしましても2月3月はソフトラッシュ過ぎて嬉しい悲鳴が出ます。
4月以降もそんな予感。
[PR]

by cerruti | 2015-01-17 22:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23346488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。