師匠ハウスをカスタム(少し)

UO
久々にUOってみました。
師匠ハウスが使い難いので若干カスタム。
c0184233_14414315.jpg

あまり代わり映えしない・・・。


みっちょんがちょいちょい幸運150付きアクセを入れて下さる。
送付人を消したくなくて2ndハウスのポストに投げ入れ様としたら
そうそうに消えてしまった・・・。
飛んだらダメなのですか・・・そうですか・・・。
ポストから出さないといつまでも旗が立つので
見てないんじゃと思われるの嫌ですし。
送付人消したくなかったなぁ。



ゲーム
完全版チックなのが来月出るから『GOD EATER2』久々に
やろうとしたらアプデから・・・。
964MBって結構大きい・・・です・・・。


ふぅ。
やっと出来ます。


こないだもチラッとプレイした時操作忘れてて戸惑ったのだった。
高難易度7の途中でやってなかった模様。
日向の花をやってみました。
c0184233_19541129.jpg

このメンツが割りと好き。
c0184233_19543049.jpg

4ヶ月はブランクある中で捕喰も途中で思い出す始末。
その割には良く生きてた・・・!
NPCのサポートが優秀だったからかも・・・!!


何故かキグルミさんがずっと付いててくれた気がする。
可愛いよキグルミさん。


c0184233_19563469.jpg

この衣装に着替えた時も言ってたかもですが
カッコイイ。
特に下半身の装備が良い(´∇`*)。


久々に『GOD EATER2』やってみて
ハイスピードバトル過ぎてヤバかった(υ´Д`)。
ソロだと何回死んだだろう。
[PR]

by cerruti | 2015-01-12 19:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23325278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。