不思議な事がいっぱい。

ゲーム
もうしばらく『Dragon Age:Inquisition』を夢中でやって行くです。


巨大クマさんがまだキャンプの外に居たんですよ(υ´Д`)。
c0184233_220201.jpg

昨日のクマさん達です・・・。
しかも何か・・・小さいおっさんが居るんですよ!
木の陰になってる男ですよ!
ド・・・ドワーフですよ!!!(υ´Д`)
こんな敵居ましたっけ・・・とめちゃびっくりしています。
おまけにアサシンも乱入して来るわ
ケイナイン(黒い狼)や茶色クマも来るわで・・・もうカオス過ぎ。
c0184233_2202866.jpg

巨大クマだけはヘイトが高いのか追い駆けて来過ぎ・・・怖い・・・。
初めて気づいたけどHPが減ってると左上のアイコンも傷ついてる・・・!細かい!


ブラックウォールさんを仲間にしたので
早速PTに組んだセラ、ブラックウォールさん、ヴィヴィさん。
c0184233_220389.jpg

セラは終始無言。
3回ともブラックウォールさんが話を切り出しヴィヴィさんに話しかける。
ヴィヴィさんは威圧的な言葉を投げつけて終わり・・・酷い・・・。
しかもヴィヴィさんはブラックウォールさんの素性を知ってそうな予感が・・・。


この衣装を審問官ちゃんに着せたい。
c0184233_2205060.jpg

本当衣装も少ないから悲しいです。
タイトなドレスとか着せたかったし
舞踏会はカワユイドレスとか着れるのかと思ってたのに
男の子みたいな・・・色合いとかは好きだったけど大股・・・。


あー・・・レリアナさんもブラックウォールさんの事気づいてるー・・・(υ´Д`)。
c0184233_221520.jpg

何か悲しくなる・・・。


エルフ審問官君の顔が気になってキャラクリやり直したくなるので
整形屋さんはよー・・・(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2015-01-06 22:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23303290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。