キャラクリやっぱり難しかった。

UO
Originのアカウントハックの件は少し前に
別のゲームの掲示板で知った事です。
ある日突然UOにログインしたら家がなかったとか・・・
あったら怖過ぎるよ・・・念の為ログインして色々変えてみたけれど・・・。
不安は残ります。


ゲーム
Dragon Age:Inquisition』はEAがパブリッシャーなので
無関係ではないのです・・・何か嫌でござる(`・ω・´)。


Dragon Age:Inquisition』の変な世界。
c0184233_22473710.jpg

川の中でキャンプ(?)しているんですが・・・何なの。
その後近くに洞窟を見つけて奥の探索を終えて
出ようとした時・・・。
c0184233_22474735.jpg

先程のキャンプの人達が居たんですよ・・・怖いよ(υ´Д`)。


3匹のクマ+α。
c0184233_2247598.jpg

巨大クマの爪を3つゲットせよと言うクエストがあるのですが・・・。
この時は偶然クマが乱入して来て返り討ちにあってる所・・・。
この時点ではまだ無理ゲーでした・・・。
c0184233_2248933.jpg

岩に隠れていますが4匹目の茶色いクマが居ます・・・。
何とか4匹撮りたかったw
この巨大クマはずーーーーっと追い駆けて来るから
怖いなんてもんじゃねーです(υ´Д`)。
前歩いてた敵さんに擦り付け様としたのに
見向きもせず追い駆けられましたとも・・・。


お姫様だっこ?
c0184233_22482147.jpg

だと思う?
c0184233_22483257.jpg

この死体・・・浮いてま・・・す・・・!


ヴァル・ロヨーにて。
c0184233_22484288.jpg

メインクエストで逢うバリスさんとルシアス隊長に逢ってしまった!
1周目の時気づかなかったよ(υ´Д`)。


ヴィヴィさんとセラを仲間にして
やっとブラックウォールさん探索の話が来たとです。
c0184233_22485244.jpg

それにしてもレリアナさんキレイ。
教会を出たらブルさんの部下のクレムさんが待っててびびりましたの。
c0184233_2249064.jpg

1周目でこんなのあったっけ?と思った事がチラホラ。
戦略テーブルもこんなの見てないっての結構あった。
時限式なのかしら・・・(υ´Д`)。


ブラックウォールさん。
c0184233_2249872.jpg

1周してからのブラックウォールさんのセリフを聞いてると
色々見て取れる・・・。
3人のボーイスカウトしてたのも審問会に入ったのも
何か思う所あったのかなって思える。
良き者に生まれ変わりたいって気持ちは伝わる。
やっぱりブラックウォールさんを嫌いにはなれないなぁ。


ここへ来てうちのエルフ審問官君の顔が気になって
話に集中出来ないのであります。
小顔過ぎるのかなぁ・・・。
ある程度の面長はしょうがなしなのか・・・。
今更モブ臭いセブさんのをロードする気になれないので
このまま行くしかないのですが・・・。


今回はエルフ君なので由緒正しき人間の時とは話が微妙に
違ったりして面白いです。
[PR]

by cerruti | 2015-01-05 23:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23299373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。