キャラクリ難しかった。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』の男のキャラクリでこんなに詰むとは・・・(υ´Д`)。


キャラクリの話ですが女の子は初見で作った子が肌質以外
不満はなかったのに男は凄く難しい(`・ω・´)。
何度も言うけど、人間男は体型がゴリラで衣装がぱっつんぱっつんでw
足音もドスドスって聞こえるから草不可避です。
3種類くらいで良いので体型も選べたら良かったのに。
エルフは女の子の体型に近くて背も高くシュッとしてるからまだ良いけど
細面なので馬面になりがちなのがね・・・。


昨日作ったエルフ君も気に入らなかったので
またやり直したけど・・・マシかなぁ・・・。
c0184233_2255391.jpg

女の子に見えるのに声が男で胸もないから
変な感じするけど。
c0184233_22553066.jpg

こ・・・これならドリアンとラブラブさせても良いかしら・・・(`・ω・´)。



キャラクリ出来るゲームは大概男の子プレイを先にやるけど
今回は女の子の方が良いな。
c0184233_22554358.jpg

歯みたいなのチラっと見えてるけど・・・(υ´Д`)。
女の子の方はカレンとラブラブさせたいけれど
ブルさんでも良いかな・・・。
また情が移ってブラックウォールさんに行ってしまうかもしれないけど。
[PR]

by cerruti | 2015-01-02 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23287307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。