今年はあまり。

UO
ゼントの羊達が可愛かった(´∇`*)。
c0184233_19465483.jpg

今年はあまりUO出来なかったかもしれない。
PS3を一昨年辺りに買った時から
こんな感じでしたけど昨年はvita、今年はPS4を買い
更にどっぷりゲームに漬かった1年だった様な気がします。
来年も多分そんな感じかも・・・。



ゲーム
ゲームで年越しは出来そうにはないけれど
今年最後に遊ぶゲームは『Dragon Age:Inquisition』です。


審問官君の方をするかナイトメア審問官ちゃんで行くか・・・
華のある可愛い審問官ちゃんを愛でる方が良いな・・・。
男の子はね・・・体のごつさが何とも言えないのですよ・・・。
何であんなにむっちむちなのやら・・・。
ゴリラかと思うた(υ´Д`)。
c0184233_21183562.jpg

相変わらずのモブ臭・・・。
走ってる時の音もバタバタした感じに思えてくる不思議・・・。
気に入ってキャラクリしたハズなのに・・・。


ムービー時の審問官ちゃんの外股・・・。
c0184233_21193394.jpg

ホンマ動き男のと大差ないから泣けるぜ・・・。
ここは右のキャラと同じ歩きにしてよと・・・(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2014-12-31 19:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23278798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。