頭に入って来なかったの。

ゲーム
相変わらず『Dragon Age:Inquisition』をプレイしてしまう。
明日は今年最後のお休みで31日までお仕事( ´△`)アァ-。
お昼までなので良いけれど・・・疲れ取れないよー(´;ω;`)。
大晦日くらいはUOにも顔出したいがどうなる事やら。


ヒンターランドは探索し甲斐があって好き。
c0184233_2242569.jpg

審問官君の後姿はあんまり色気がないので
審問官ちゃんが恋しい・・・。
何で審問官君はこんなマッチョなんでしょ・・・。
痩せマッチョが良かったな。
体型も選べたら良かったのに・・・。
ついでに髪型もそろそろロングとか縦ロールとか
あっても良くないか?コートの裾とかがゆらゆら揺れたりするんなら
髪の毛が長くても良いんじゃないか?PS4のスペックなら可能なのでは?
突き抜けるかもしれんくても良いからロングの選択肢もはよー。


と言う事で審問官ちゃんをロードしたった。
前に何人か居なくなった思ったけど今日は居ました。
ヴァリックに話しかけたらイベント発生・・・!
c0184233_22421757.jpg

これは・・・カレンが○○のイベントや!
c0184233_22423036.jpg

皆が楽しそうに笑ってて凄く素敵なイベントです。


ED後に知った場所。
c0184233_22424149.jpg

この場所全然気づかなかった・・・気がする。


ここも気づかなかったかもしれない。
c0184233_2242565.jpg



こないだは居なかったブラックウォールさんが居ましたが
選択肢が出なくなった・・・(´;ω;`)。
c0184233_2243545.jpg

もうチュウが出来ません・・・。
後・・・ブラックウォールさんは床に座り込んだり
右側の椅子に座ったりするので
審問官ちゃんも座ったり出来るアクションがあったら良かったのになー。
酒場の椅子に腰掛けて吟遊詩人さんの歌をずっと聴いてみたり
柱にもたれてみたり、ベッドに横になってみるとか
そんなアクションがあったら嬉しかった。


カレンは今日も居なかった。寂しいでーす・・・。
c0184233_22432243.jpg



ブラックウォールさんの居る厩舎の所に謎の人物が居たりする。
クイズ出してくれるんだけど・・・。
c0184233_22433264.jpg

Dragon Age:Inquisition』の文献とか話が
イマイチ頭に入って来なくて・・・クイズ全然正解出ないのでした(´- `)。
そのせいなのかなーブラックウォールさんの件も某巨大掲示板で
嫌悪感丸出しの人とか二度と使わないとか書いてる人居るけど
わたし全然平気やねんけど・・・どういうことなのかしらね・・・(υ´Д`)。
ロマンスしちゃったから情が出ちゃってるのもあるのかな。
離脱するまでに悩んでる節が見て取れたのもあるし
彼のセリフにも色々滲み出てたのでなぁ・・・。
単純にコレゲームだしってのもあるかもしれません。
顔やおヒゲや普段着?が好みなのもあるのかも。所詮顔か!
背が審問官ちゃんよりもう少し高ければ完璧だったが!
[PR]

by cerruti | 2014-12-28 23:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23267414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。