うーむ。

ゲーム
今年は『Dragon Age:Inquisition』で終わりそう(´- `)。
審問官君の顔が気に入らなくて何回も序盤やり直してる。
昨日作った子も目が大き過ぎて気に入らなかった。
女の子の場合はすんなり気に入るのに変ねぇ。


結果、こうなった。
c0184233_162125.jpg

モブ臭ハンパねぇ。
結局この髪型が好きな模様。←選択肢がないんや・・・。
c0184233_1625383.jpg

デラックスエディションの特典衣装は何と言うか煌びやか過ぎる。
c0184233_16254015.jpg



女審問官ちゃんに着せたかったなぁ。
c0184233_16262099.jpg

タイトなドレスとか無かったもの。
衣装もだけど髪型の選択肢がなかったのが寂しい所。


カレンさんにハートの選択したらこんな顔された。
c0184233_16272339.jpg

カレンさん可愛い。やっぱ好み(´∇`*)。
ノーマルな彼はハート連発するとドン引きしよる。
こんな時は審問官ちゃんが恋しい。カレンさんとロマンスしたい。
ムービーで限りなく男の動きしよるけど女の子は見た目華やかだし
動かしてて楽しいよ・・・うちの審問官君のキャラメイクが
ちょい失敗なのかもしれんけどこれは楽しくない・・・。
早くブルさんとドリアンに逢ってロマンスするっきゃねえですヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2014-12-27 16:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23262317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。