納得いかない。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』男キャラでニューゲーム始めたは良いが
キャラクリに納得が行かなくて何回もやり直し・・・(υ´Д`)。
これまでに載せてた顔と大差ないんだけど・・・何か気になる。
女の子だと即決めれるのになぁ。
c0184233_2233545.jpg

目が大き過ぎるんかな?
c0184233_22331435.jpg

女審問官ちゃんの面影も残したらツリ目気味になっちゃった。
c0184233_22332484.jpg

何だろう?何がアカンのだろう。
ヒゲなしが良くないの?
c0184233_22333456.jpg

カレンさんイケメン・・・(´∇`*)。
などと逃避してしまう・・・。


男キャラは5回目くらいは作り直ししていますが
今まで何れもローグだったけど今回は両手剣にしたの。
ブラックウォールさんの鎖の技とか真似てくよ。
c0184233_22334364.jpg

鍵開けに関しましてはローグ秀逸・・・。
隠密も良いんだよね。ローグ恋しい・・・。


また作り直ししそう・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-26 22:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23259266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。