DAI終わったー。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』EDクレジット観たー。


回復ポーションがぶ飲みするの止めさせたら
ドラゴンに詰む事無く一発で倒せた・・・。
何だったの昨日のあの苦労(υ´Д`)。


敵一味のカルパーニャさんの髪型が可愛い。
すきっ歯が何か味あるね。
c0184233_2135342.jpg

おさげにして三つ網にしておだんごにしているの。
この髪型も選べたらなぁ。
まぁいつもの髪型が好きなので替えないだろうけど・・・。


EDとかブラックウォールさんとのいちゃラブを
シェア機能のムービーで残しておこうと思ったら
録れてなかった件。操作難しい・・・(`・ω・´)。
セーブデータは直前があった気がするが
上書きしてたらかなり巻き戻る事に( ´△`)アァ-。


ブラックウォールさんをロマンスの相手に選んだので
最後まで一緒に寄り添えて良かったです(´∇`*)。
c0184233_21352141.jpg

この後二人は寝室に消えるのだ。ふふっ。
審問官ちゃんの笑顔やニヤリなども観れて良かった。
セラと屋上でまったりとかも良かったなぁ。
こういうのあると延々遊んでいられるのに。


ED後のスカイホールドが○○としてて悲しい。
c0184233_21352997.jpg

ブラックウォールさんまでどこ行ったのよー・・・(υ´Д`)。
二周目始めるしかないかしら・・・。
女審問官ちゃんが可愛過ぎたのであの顔でやりたいよ。
もっかいキャラクリし直すかなー男審問官君。


二周目審問官君でプレイ開始・・・。
c0184233_21353726.jpg

ちょっとコレじゃない感満載・・・。
c0184233_21351288.jpg

やっぱ審問官ちゃんでないと!
[PR]

by cerruti | 2014-12-25 19:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23254785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。