ハイドラゴン強過ぎんだけど。

ゲーム
少しストーリー進めたのですがアーチデーモンで詰んだ。
ブラックウォールさんだけが生き残るも
回復ポーション1つしかないんで辛過ぎる・・・。
後少しって所まで削ったのですがこれはいけない・・・。
みんなポーションがぶ飲みし過ぎやで。


ブラックウォールさんと二人旅してみるものの
何も話しかけてくれないし・・・寂しい旅でした・・・。
ロマンスした人と旅したら特殊イベント起これば良いのによぅー(`・ω・´)。
もっとロマンス寄越せよーヽ('A')ノ。


えっとクリスマスイブになにやってんですかw
23日が前倒しクリスマスな感じ過ぎてさ
全然イブって感じしないんです・・・。
もう気分は正月ですの。
[PR]

by cerruti | 2014-12-24 21:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23250701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。