もうクリスマスとか今年のBESTとか。

ゲーム
もうクリスマスが来るとか早過ぎますん・・・(υ´Д`)。


Dragon Age:Inquisition』 楽し過ぎてヤバイは変わらないけど
だんだんやる事少なくなってまいりました・・・。
メインはまだ残っているもののサブクエが少なくなって来た。
散策してて見つけられる敵さんも弱くなって来たしあんまリスポンしないし
後はハイドラゴンを倒すとかくらいなのじゃ・・・。
しかもハイドラゴンもリスポンしないそうなので倒すとやる事なくなっちゃう。
Lv22なのにまだ倒せないとかありえないけど・・・(´;ω;`)。
もっと遊べるDLC来い!素材が良いだけにモッタイナイです。
もっともっと遊びたいよぅ。


そうそう舞踏会から戦闘がしんどいなーと思ってたんだ。
c0184233_20364533.jpg

正装にしていて武装解除してたからだw
まったく気づかなくて・・・どうりで敵に苦戦した訳だw


舞踏会終わってからモリガンさんがスカイホールドに居ついてくれた。
c0184233_2037251.jpg

美人と呼び声高いお方なれど・・・。
c0184233_20371636.jpg

ものっそ寒そう。そしてひんぬーですね・・・( ´△`)アァ-。


審問官ちゃんも変な顔しちゃう。
c0184233_20372968.jpg

審問官ちゃんの何枚か。
c0184233_20374257.jpg

ものっそ好みの顔。
なので余計のめりこんでプレイしてしまう・・・。
c0184233_2038102.jpg

可愛いじゃないの~。
c0184233_20383064.jpg

きょぬー。
c0184233_20385222.jpg

ハンパないですね。
スカイホールドでこの格好で走り周るのでいつもヒヤヒヤするw
胸が揺れないだけマシですかね・・・。


審問官ちゃんの深遠の話の時に出て来た人達。
c0184233_20384010.jpg

髪型が審問官ちゃんと同じで一瞬ビビったよ。
左の男の人の顔が割りと好み。


メンバー選出する時のカードなのですが
ブラックウォールさん離脱時・・・(´;ω;`)。
c0184233_2039190.jpg

再加入時(ロマンス継続)。
c0184233_20391556.jpg

抱きしめてる手は審問官ちゃんだよね。エロいな。


ブラックウォールさんとのロマンスをムービーで録っておけば良かったなぁ。
観逃したくなかったのでSS撮らなかったのよね・・・。
裁判の時なども良い感じだったし最後の方の審問官ちゃんに寄って行く
ブラックウォールさんが何か渋くて良かったんだ。
この件の時とかカレンさんが二人の仲?を気にかけてくれてさ、
他のメンバーは特にそんな事なかったから
ああ、カレン良いヤツだぁ・・・ほろり(´;ω;`)ってなったわ。
性格も良さそうだしパーティに連れて行きたかったなぁ。
そうすればブラックウォールさんとカレンばっかり連れて行くよw
何だかんだわたしはブラックウォールさん好きですよ。
c0184233_2233686.jpg

審問官ちゃんが安彦良和さんのコミックスの『ジャンヌ』ぽく見えるせいなのか
ブラックウォールさんも人間味溢れるジル・ド・レに見えるし
どこか嫌いになれないんだなぁ。世間では嫌われているオビトも好きだしね。
ナツいなージャンヌ。安彦さんの絵色っぽくて好きなのよね。
また歴史漫画描いて欲しいなぁ。『イエス』とか好きだったんだ。
ブラックウォールさんを抱きしめるカードが色っぽいので何か思い出した。


ホークさんの件でこうなったヴァリックのカード・・・。
c0184233_20392797.jpg

何かおどろおどろしい。


何かしらんけどセラちゃんのカードエロいよ。
c0184233_20394160.jpg



コールも普通になっちゃった・・・。
c0184233_20394939.jpg

まだカードが変わってないのはドリアン、カサンドラ、ヴィヴィさん、ソラス、ブルさんだ。
あんまり好感度高くないのかなー・・・(´- `)。
ブルさんはここへ来てイベントいっぱい観れたので
だいぶ好感度上がってそうではあるけど・・・。
ドリアンはどんだけ上がったってロマンス出来ないから
別に上げなくて良いや・・・たまに聞けるお話は興味深いけれど。


セラちゃん。
c0184233_2040046.jpg

奇跡の一枚かと思ったw
この後のいたずらする話が面白かった(´∇`*)。


この時のカサンドラはキレイ。
c0184233_20375854.jpg

メイクが日差しの加減で薄いからかも。


ドワーフのビアンカ。
c0184233_2040834.jpg

この娘は可愛いほうよ!



気が早いけれど2014年のMy BEST
Dragon Age:Inquisition』 か『フリーダムウォーズ』か
迷う所です。
どっちも少し足りない所はあるけれど
凄く楽しませて貰ってるし時間泥棒と言う点ではBESTです。


ちなみにUOは殿堂入りしてる。
あまりに安心感があり過ぎてサボる事も多いですが・・・(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-12-22 21:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23241809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。