舞踏会。

ゲーム
二度見してしまったでないの。
c0184233_1264394.jpg

文字化けみたいな・・・いわゆるバグですか?
c0184233_1271356.jpg

ジャーナルで再度確認するもバグってる。
そのままダグナに報告して無事終えたのもすごいやw


こんな時間まで起きてるの珍しいのです。
舞踏会で四苦八苦してたのです・・・。
無事終わってほっとしました記念の写真(嘘です)。
c0184233_130434.jpg

審問官ちゃん女の子なのにお股・・・。
ムービーのキャプチャも男のみのせいだろうね・・・。
せめて女性用のも用意してくだしあ・・・。


舞踏会はカンニングしながら一番良い選択をしたので
トロフィーもゲット出来、ブラックウォールさんとも踊れて良かったです(´∇`*)。
もうちょっと長く踊ってて欲しかったしその後の進展も観たかったなぁ。


次はカレンさんで行きたいが!
c0184233_128397.jpg

どうなる事でしょう。


審問官ちゃんが可愛い過ぎて辛い。
c0184233_1301827.jpg

[PR]

by cerruti | 2014-12-21 01:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23235030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。