まさかこんなにハマるとは。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』にこんなにハマるなんて思わなかったのでした。
2周目男キャラも作ったったw
c0184233_15353642.jpg

名前はいつもキャラクリで付ける名前のセブさんにしました。
お髭は迷った末に止めた。
ソフトモヒカンがあったのでそれにしたった。
もう少し髪型にもバリエーション欲しかったなぁ。


ムービー中。
c0184233_1535476.jpg

破綻はしてないかな。
c0184233_15355730.jpg

うん、可愛い(´∇`*)。


ちなみに女子の名前も大抵チェルッティにするのだけど
絶賛プレイ中の審問官ちゃんは唯一肌質だけ失敗でした。
この子は3周目のナイトメアで進める予定のチェルちゃん。
c0184233_1536899.jpg

ほぼ初期チェルちゃんと言っても過言ではない・・・ハズ。


ムービー中。
c0184233_15361989.jpg

親ばかだと思われるけどうちの子が1番可愛い。


ジャンプで失敗すると腹の立つ場所。
c0184233_15342881.jpg

何度も落ちました(`・ω・´)。
c0184233_15344232.jpg

宝箱の中身しょぼかった・・・。


落ちて床抜けしたったw
c0184233_15345682.jpg



ここも歯痒い場所。木の上に登れ・・・?るんだけど
ジャンプで失敗して落ちてしまう。
あの宝箱を取りたいのです・・・中身しょぼかろうと取りたいのです。
c0184233_15351045.jpg



のある場所に来ても何も起きない。
何かが足りない?
鍵が付いてる場所ももう既に開けてるのに表示がおかしい・・・。
c0184233_15352482.jpg



ちょいちょいあるバグどうにかならんかー。
ついでにメイクをやり直せる場所作ってくれんかー。
要望って聞いてくれるんかなあ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-20 15:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23232849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。