久しぶりに。

ゲーム
久々に『フリーダムウォーズ』も。
咎人君とアクセちゃんの衣替えをしたった。
c0184233_2272339.jpg

うちのアクセちゃんもっときょぬーだと思ってた。
ちなみに胸のサイズは選べます。
うちのはデフォか1つ小さめにしてたかも。
Dragon Age:Inquisition』の審問官ちゃんの胸が
大きいのでごっちゃになっていたのかも。
c0184233_22103598.jpg

ふぅ、可愛い(´∇`*)。


ヴィヴィさんはてっきりブラックウォールさんとのお付き合いを
快く思ってくれてたんかと思ったら、そうではなかった。
c0184233_2211836.jpg

ブラックウォールさんも自分自身についての返答をしている様だ。
Dragon Age:Inquisition』やってると『FF10』を思い出す。
審問官ちゃんとユウナ。
ブルさんはキマリ。
セラはリュック。
ヴィヴィさんは口調がルールー。
FF15』がロマンスアリの探索楽しい系だと良いなぁ。
まーーロマンスはないわな。pt男ばっかりみたいだもの・・・。


バグにまた遭遇したり。
c0184233_2213504.jpg

こんなの取れないよヽ('A')ノ。
この場所も分からなくて再び訪れる事が出来ないのだった。
どこやねん(υ´Д`)。


水面がキレイだったので。
c0184233_22142669.jpg

風景も美しいので探索が楽しいのでした。


まだサブクエストやっているのでメインまで行けない。
よってロマンスも進みません。
早く進展を観たいんだが・・・。


GOD EATER BURST』の時くらいから
男子は黒髪、女子は金髪でキャラクリする様になったなあとしみじみ。
Dragon Age:Inquisition』二周目は
男子キャラでやるかなぁ。
KILLZONE2』のセブさんに似せたいけど
そうするとモヒカンになってしまうので『KILLZONE3』の
少し髪の毛伸びたセブさんで行きたいです。
まだまだ先のお話。
それまでにDLCでも来るとずっと遊べて良いなぁと思います。
2月末まで余裕で持ちそう。
[PR]

by cerruti | 2014-12-19 22:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23230343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。