アンジェ来たか!

ゲーム
ゆびちゃんー『アンジェリーク ルトゥール』がvitaとPSPで出るのだって!
初代アンジェのリメイクらしいです。
ゆびちゃんの好きなアレもリメイクで出ると良いねー(´∇`*)。


昨日の「未完の仕事」の終わらなかった件ですが
未完は気持ち悪いので15分前に戻ってみました。
ちょうど音漏れの荒野を隅々まで歩く前だったので
やり直しは少々ウンザリではありますが・・・(´- `)。
死んだ手の仕掛けは直ぐクリアしたし
最初からカサンドラさん連れて行ったので
未完の仕事」も無事終えたった(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-12-17 19:26 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23221611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2014-12-18 01:48 x
きたか…!!

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
Commented by cerruti at 2014-12-19 22:06
コナミ。。。
まったく出そうな気がしないですよね・・・。