未完の仕事が未完になりそげ。

ゲーム
後半月で今年終わりなのにゲームやってる場合じゃねえー(υ´Д`)。
だが、プレイしてしまう・・・おそろしや・・・。


音漏れの荒野は夜の砂漠のフィールドなのでロマンチック。
c0184233_2274154.jpg



有徳の平野の死んだ手の先の場所。
ドラちゃん飛んでた。
c0184233_2282340.jpg



ここ付近にカサンドラさんの「未完の仕事」の討伐対象が居るのだが
先程倒したのにクエスト完了しないのだけど・・・。


未完・・・?!


カサンドラさんの好感度上がるだけなので
別に未完でも良いけどスッキリ終わらせておかないと
気持ち悪いと言うか何と言うか・・・。
ロードして少し前に戻ろうと思ったけど
10分前がかなり遠い感じに思えて
このまま未完で終わります・・・。
女主人公はカサンドラさんとロマンス出来ないのです。
ヘイブンでもハートの選択肢選んだら止まりよったし
百合方面行きかけるとストップでもかかるんだろうか。


このゲーム、キャラが会話を始めるんだけど
審問官ちゃん(私)、ドリアン、ブラックウォールさん、セラで組んだら
ドリアンとセラばかりお話しててブラックウォールさんが孤立します・・・。
審問官ちゃん、ドリアン、ブラックウォールさん、ブルさんで組むと
満遍なく話てくれるので良い感じだけど、ドリアンが話好きなのか
ブルさんと話し始めてブラックウォールさんを孤立させ気味なので
ちょっとおまえ黙っとけと思いつつ・・・。
いっそ・・・審問官ちゃんとブラックウォールさんの二人旅が良い気がして来た。
もうLv20だしハイドラゴンと巨人以外に負ける気がしないんですの。
二人だけで会話してくれるんかなあ・・・。どうだろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-16 22:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23218244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。