DAI一の美女。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』で一番美人と噂のレリアナさん。
c0184233_21261627.jpg

えっと・・・この画像は大変アレです・・・。


だけど、うちの審問官ちゃんも負けてないよね!?
c0184233_2127966.jpg

ムービーだと男みたいな動きしよるけど・・・。
操作中だとちゃんと女性的な動き(ジャンプはガニマタになりよる)なんだぜ?!


装備出来ない帽子だけれどこれ良いな。
c0184233_2129338.jpg



先日のブルさんといい、ヴィヴィさんにまで言われたった。
c0184233_21302039.jpg



厩舎のブラックウォールさん。
c0184233_21315172.jpg

椅子に腰掛けたり、床に座ったり色々ですが
審問官ちゃんが話しかけるとしゃきーんと立ち上がります。
早くロマンス進展しないかな。
色んなイチャコラあったら良かったのにね。
やはりメイン進めないとダメなのかな。
・・・次は何やら舞踏会の模様。
進展あると良いのだけれど。
[PR]

by cerruti | 2014-12-15 21:34 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23213906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。