先に進みたいけれど。

ゲーム
先に進みたいけど回り道しまくりたい。
Dragon Age:Inquisition』楽しいです(´∇`*)。


エメラルドの墓場怖過ぎワロス。
まず、変なお屋敷に辿り着きました。
c0184233_035852.jpg

誰も居ないので真っ暗なんです。
c0184233_041013.jpg

歩いてると灯りや暖炉の炎が点く・・・。
c0184233_042121.jpg

大した事はなかったけどちょっと怖かった・・・(`・ω・´)。
それとこのお屋敷のバルコニーから下に降りようとした時
変な所にハマってもた(υ´Д`)。
c0184233_045588.jpg

バルコニーの真下なんだと思う。
天井が無くて抜けてるのかしら・・・。


エメラルドの墓場の怖い要素。
巨人多過ぎィ。
c0184233_043193.jpg

ドラちゃんも居ました。
c0184233_044174.jpg

まだ一匹も勝ててないです・・・。レベル15くらいなのに・・・。


ロマンスですが。
ブラックウォールさんは厩舎に居てまして色々妄想が捗るのですが
c0184233_03359.jpg

ここギャラリー多過ぎなんです・・・。
たまにムービーにすら入って来るんです。
c0184233_034790.jpg

審問官ちゃん・・・こんな所で大丈夫か?(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2014-12-14 00:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23205369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。