何回もしてしまう。

ゲーム
ロマンスが進展してない時にハートの選択肢選んだら
破局のマークが出たりするブラックウォールさん・・・。
一回ロマンスした後にハートを選んだら更に選べる様になるんだが


キス出来る様に・・・(´∇`*)。


意味も無くスカイホールド行ったらブラックウォールさんに
チュウするうちの審問官ちゃん・・・。
厩舎のおぢさんとか上級職の先生方が見てますが
おかまいなしとか怖いわ・・・(υ´Д`)。
動画でカレンと審問官ちゃんがキスしまくってるの観たけど
人が通り過ぎてる中平然とやっててDQNかと思った。
キャラによって色々あるんだろうなぁ。
それぞれ観たくなった様な・・・そうでもない様な・・・。


ptに入れてると時々キャラがお話始めるんだが
ブルさんがブラックウォールさんにロマンスの事
聞いててびっくりしたw
バレてますやんw


素敵な光景を見たのでちょっと載せてみます。
c0184233_21564891.jpg

ここは2匹のドラちゃんが支配する地域なのかしら。


その1匹目。
c0184233_21535010.jpg


2匹目。
c0184233_2154589.jpg



ヒンターランドの黄色いドラちゃんすら倒せてないのに
この子ら倒せるはずがありませぬ・・・。
結構敵が固くてやばくなって来ています・・・。
武器や防具を強化したりしたい。
[PR]

by cerruti | 2014-12-12 21:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23200718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。