ロマンス。

ゲーム
ブラックウォールさんと一回目(?)のロマンスしましたー(´∇`*)。
おぢさんと若い娘のカップリング好きだからたまりませんが
カレンも迷う所。つべでちょっろっと観てしまって夜中に吹きそうになったが・・・。
みんなと一緒にテーブル囲む所で途中で何故か全裸になってんだ。
何でなんだぜ。堅物そうに見えて結構面白い子なのか?!
チュウする時とかはすごくかわゆくて良いのに時々変とは・・・。



今日の審問官ちゃん。
c0184233_22184369.jpg

あんま良い表情撮れなかった。
ロマンスの時の顔でも良かったのだけど
良い感じに撮れる自信がなかった。


巨人に遭遇したった(υ´Д`)。
c0184233_22195067.jpg

こっちの巨人はきつくて倒せないよヽ('A')ノ。
c0184233_22193233.jpg

[PR]

by cerruti | 2014-12-11 22:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23196752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。