アプデが唐突に来ていた。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』ってば時間泥棒過ぎるので
ちらっとUOりました。
ヘイブンと言う名前にはモヤモヤするw
新しい場所にも行ける様になったけど
総じて敵も強くなってるしでまた転がる日々・・・(`・ω・´)。
強い武器と防具の設計図欲しい・・・。


アプデも来てたー。
結果かどうか分からんけれど
ドリアンとの会話後フリーズが解消されたヽ('A')ノ。
楽しく旅が出来そうな彼ではあるので仲間に出来て良かったぁ(´∇`*)。
ただ・・・新しい場所で常に死んでしまう彼が弱過ぎるのか
育ててないからダメなのか・・・あんま使えない・・・。
ブルさんも同じく直ぐコロコロしはる・・・。
ブラックウォールさんとセラとソラスのおじさん安定かなぁ・・・。


好感度システム(?)があってロマンスが出来るんだったら
戦闘でもスペシャルな行動してくれたら良かったのになぁ。
倒れてたら蘇生してくれる・・・とか・・・。
HPなくなりかけてたら庇ってくれる・・・とか・・・。
そんなのが良いー。
[PR]

by cerruti | 2014-12-10 23:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23192878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。