全員は無理だった。

ゲーム
『Dragon Age:Inquisition』やってるます。
ヒンターランドのドラゴンが何回やっても倒せないもので(Lv13)
諦めてメイン進める事にしたんですが・・・。


UOに出て来る町と同じ名前のヘイブンががが・・・(´;ω;`)。
全員救出は無理なのかー?!
仕方がないのでそのまま進め・・・たら・・・
何やかんやあって・・・大合唱始また・・・(υ´Д`)。


そして、スカイホールドへ。


ああ、可愛いです。
c0184233_2345855.jpg


それにしても
審問官ちゃんはきょぬーでしたな。
c0184233_235575.jpg


↑分かり難いかもしれんのでこっちも。
c0184233_2362768.jpg



このゲームは相手からアプローチはしてくれないんだね・・・。
自分から行かないとイケナイのです。
お部屋に来たりどっか誘ってくれれば良いのになぁ。チェ。


ロマンスのお相手は今の所はブラックウォールさんで行ってるけど
一緒にウォーデンのクエスト行く話があるんだけど
ちょっと不安になる。離反されたらどうしましょう・・・。


少し唇が大きかったかなぁー。
c0184233_23115469.jpg

薄いの選んだつもりだったけど。
キャラクリあんまいじらんかったしなぁ。
2周目男子でやってみる予定なのでもう少し凝ってみるかな。


ドリアンさんの会話聞いてると途中で止まってしまうので
怖くて話しかけられない。
ちょうどこの画面で止まる。
c0184233_23135721.jpg

おかげでSS撮れたけれど・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-09 23:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23188254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。