メイン進める頃合い。

ゲーム
サブクエストが底を尽き掛けています。
影響力あと4000くらい貯めたら鍵開け出来るんで
もう少しフラフラ戦闘しようと思うけれど
EXPと違ってなかなか貯まらないのよー・・・。
色々貯めようとヒンターランドのハイドラゴン戦何度かやって
後数ミリで倒せそうだったのにスタンとベビードラゴンがウザ過ぎて
まだ倒せないのだった。強武器、強防具で挑むべき・・・。



メインクエストの正義の代弁者進めたった。
以前も一度進めたけどレベル低かったしボスには歯が立たなくて
3時間くらい巻き戻したんだ・・・。
牢獄の鍵見つけられなかったし(R3ボタンを押すのを気づかなかったせい)。


この人清廉潔白な感じで好きだったなぁ。
c0184233_21493252.jpg



審問官ちゃんで癒されよう。
c0184233_21494330.jpg

審問官ちゃんは何歳くらいの設定なんだろう。
何となく20代かなーと思ってるんだけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-08 21:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23183319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。