やっぱネイトさんカッコイイ。

ゲーム
アンチャーテッド4』のプレイ動画がありましたので。

数秒ムービーあるけれどほぼプレイ動画です。
動きが進化しててどきどきしたヽ('A')ノ。
ターザンごっこ捗りそうw
相棒ぽい人が裏切らない事を願うわ・・・。



フリーダムウォーズ』の公式設定資料集も
2軒回ってやっとゲットしたわよ(υ´Д`)。
まだ封を開けていませんが・・・やっぱ好きだわ『フリーダムウォーズ』。
今日はお仕事きつくて疲れちゃったので明日封開けるぅ●ヽ(´ω')ノ●。
ゲームもせずに寝るます。
[PR]

by cerruti | 2014-12-07 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23177596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。