時間泥棒。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』は時間泥棒過ぎてヤバイ。
まだ先に進めないクエストがいくつかあるのを除けば
だいぶ詰まって来たので少しストーリー進めてみるかな。


その前に観光・・・。
UIがなければお写真の様。
c0184233_16134769.jpg

水草が好き。
どちらもファロー沼の某所。雰囲気が良い。
c0184233_16195738.jpg

夜の雰囲気は『Bloodborn』ですよって言われても違和感ない。
そう言えばPV観た感じで操作性が若干似てそうかと思った。


ファロー沼で囚われてた人が可愛かったので。
c0184233_1625288.jpg



可愛いと言えば動物が可愛い。
ドラファッローって言う生物。
c0184233_16143863.jpg

迷子の子を連れて行くってクエストが可愛らしかった。


ラムも可愛い。
c0184233_16263983.jpg



だがそれがいいw
c0184233_16154648.jpg

元ネタなんだろう。
おにぎりさんなら知っているのかしら。


美人そうな人来たと思ったのに。
c0184233_16164512.jpg

どういうことなの。
c0184233_16173349.jpg

髪型ヒドスギルワァ・・・・・・。
ヴィヴィエンヌ・・・。
ソラスといい、魔道士はハゲがデフォなの?この世界観・・・。
ひっつめ髪とかお団子とかならまだ良かったお(υ´Д`)・


最後は主人公で締めますか。
c0184233_16284840.jpg

うん、可愛い。
c0184233_1629820.jpg

親ばかかもしれんがうちの子は結構可愛いと思います。


晩御飯後に少し進めたらゲイのドリアンさん来たワァ。
c0184233_2362268.jpg

イケメンだわー。
彼は男性主人公じゃないとロマンス出来ないのですごく・・・残念です・・・。


レッドクリフの船着場にて。
c0184233_2385787.jpg

泊まってる船に乗ったった。
そのうち船に乗れると良いなー。


レッドクリフのとある家でR3押してたら
c0184233_2311352.jpg

霊の声ぽいの聴こえたけど何もイベントはないんだが不気味です。


この後は正義の代弁者声をひそめた囁き
どちらかを選ばなきゃならないとか。
正義の代弁者は途中までは進めた事あるので
vitaのリモプでやるよりは大画面でやりたいので
明後日まで保留かなぁー。


Dragon Age:Inquisition』はそこはかとなく
タクティクスオウガ』や『ベイグラントストーリー』の香りがする。
今これらのゲームを3d化したら『Dragon Age:Inquisition』になるのかなーと
薄ぼんやり思ったりします(´- `)。やりたいなー・・・。


Bloodborn』の新しいPV。

3月が待ち遠しい。


面白そうなゲームのPVあったった。

ねずみーぽい。



忘れてた!のでメモ。
フリーダムウォーズ』公式設定資料集買いに行く事!
[PR]

by cerruti | 2014-12-06 23:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23172987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。