うーみー。

ゲーム
ブラックウォールさんと海へやってまいりました。
c0184233_21311826.jpg

二人旅と見せ掛けて・・・ちゃんと仲間が後二人後ろに居るけど
この感じが最高だったので意地でも写らせないよw


今の季節だとリアルに寒々しいですね。
もう少し防寒したい気がする。
寒い地方へ行く時は防寒着で
暖かい所は薄着で・・・とかあると良いのに。


このゲーム、音楽も素敵です。
酒場の吟遊詩人の歌声が良い(´∇`*)。
c0184233_2137106.jpg

曲目をコンプリート出来る気がしないけれど。


黄色いドラゴンさんと戦闘したった。
c0184233_2139546.jpg

うちの子戦闘不能になってるよ(υ´Д`)。
c0184233_2141106.jpg

結局数回チャレンジしたけど全滅しました。
もう少しレベルを上げないと無理かもしれん。
聞いた話だとドラゴンはまだ数十体居るとか・・・。


勝てる気がしない。


積み覚悟で『LBP3』買ったよ●ヽ(´ω')ノ●。
パッケージのリビッツちゃん達めっちゃ可愛いです。
早く逢いたいのですが・・・『Dragon Age:Inquisition』が楽し過ぎて・・・。
どうしても発売日買いはしておきたかった。ファンとして・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-04 21:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23164960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。