クリプレとかゲームとか。

UO
クリプレ貰いました。


いくつかチェック柄ありました●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_2053594.jpg


いくつか変な柄もありました・・・( ´△`)アァ-。
c0184233_206029.jpg

何度見てもこの柄キモイです・・・orz



ゲーム
Dragon Age:Inquisition』楽し過ぎヤバイ。
時間泥棒過ぎるわ。明日・・・『LBP3』買うのに
手を付けられそうにない。お正月まで寝かせるか・・・てくらい
楽し過ぎて2月末の『The Oeder:1886』まで余裕で遊んでそう。



ブラックウォールさんとお話して急速に良い感じになった(´∇`*)。
その時のうちの子。
c0184233_2084024.jpg

うん、可愛い。
カレンとロマンスしたいと思ったけれど
ブラックウォールさんとのロマンスも悪くないかも。
おぢさんと若い娘って構図は好きです(´∇`*)。


雨の降ってる地域で変な場所見つけた。
c0184233_20143011.jpg

ムンクの叫びみたい・・・。


この雨の地域は沼?湖が多くて
余りに深い所は死んでしまうけれど泳げたら良かったのにね。
もう少し自由度あっても良かったのになぁ。
腕力次第で崖の上までクライミングで登れる・・・とかスキル制でも良いし。


風景もとても美しくて観光気分で遊べるのも良い。
だからこそそんな和ゲーがいつか出ると嬉しいのに。
オープンワールド純和風RPGとか出たら素敵やん?


まあ・・・あまり期待してもガッカリするだけかなぁー・・・。
オープンワールドって結構お金がかかるらしいので
大手じゃないと難しいかも。←その大手が期待出来なry(
[PR]

by cerruti | 2014-12-03 22:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23159766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。