クリプレ配布開始だとか。

UO
クリプレ配布開始したと教えて頂きました。
早速ログイン・・・と思ったのですが
サーバー障害で入れない模様( ´△`)アァ-。


ゲーム
Dragon Age:Inquisition』 に夢中過ぎる。
PS4で大画面でやるのも良いけど
vitaで誤作動しつつvitaでやる方が
捗る場合もあるので一長一短だなあと思った次第。


結構可愛く撮れた奇跡の1枚。
c0184233_231124.jpg

うちの子が1番可愛いんです。親ばかなんです。
c0184233_2311367.jpg

ロケーションにより老けて見えますががが・・・。
c0184233_2313019.jpg

木がバグってて空中に浮いてたので撮ったったw
c0184233_2314381.jpg

武人ぽい人仲間になったー渋いー。
少しクリベーに似ている。
c0184233_2315692.jpg


三匹の熊さんのうち二匹が。
c0184233_232763.jpg

熊さんHP多いから結構しんどい。
洞窟の蜘蛛に比べればマシだけれど・・・。
蜘蛛は数の暴力が酷かったです・・・。


オアシスに居る狼さん。
c0184233_2304742.jpg

三匹がだんごの様になっていて面白かった。
丸々太って見えて可愛いし(´∇`*)。


オアシスの素敵な場所。
c0184233_2303181.jpg

あまりにキレイでSS撮ってしまった。
画像小さくしたら何だか分からない物になった・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-12-02 23:10 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23155801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-12-02 23:14 x
サーバー障害とでるのは、アカパス入れなおせば入れます
ギフト貰うためのログインオンラインしてる人々が多いためなので、やり直せば入れます
Commented by cerruti at 2014-12-03 20:15
結局昨日は入らなかったよ(υ´Д`)。
今日見たらいくつかチェック柄あったよヽ('A')ノ。
変な柄もあったけど。