夢中で・・・。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』楽しくてヤバイのでした。
シェアしたいけど画像でか過ぎると重いので小さくまとめてみた。


こないだの画像をキレイに・・・。
c0184233_20103796.jpg

うちの子可愛い。

だが・・・ムービー(?)中だとこうなる。
c0184233_20143418.jpg

老けて見えますね・・・(υ´Д`)。
c0184233_20133354.jpg

誰かに似ている気がする。
c0184233_20111898.jpg

カサンドラとの会話でハートの選択肢があった時の顔。
c0184233_20413998.jpg

この後画面が動かなくなった・・・。
この付近はキャラが多くて処理が重いのかもしんない。


左の男性とロマンスしたいんだが・・・。
c0184233_20203656.jpg

他にイケメン出て来るみたいだけどホモォ・・・らしいので・・・。



ドラゴン出て来たので撮ったった。
c0184233_20122150.jpg

池の水がキレイ(´∇`*)。

可愛いけれどかなり怖い。
c0184233_2011593.jpg

ベビードラゴンも周りに居てブレスで死ねるよぉおお(υ´Д`)。



和ゲーメーカーもオープンワールド風味のRPG作ってくれないかしら。
[PR]

by cerruti | 2014-12-01 20:24 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23150004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-12-02 16:44 x
UOでクリプレ配布になっておりまする
チェック柄の箱が、新柄のようで・・・わりと出るかな
レアは、色みたいです
Commented by cerruti at 2014-12-02 22:43
おお、いつもありがとうございます、見てみますー!
Commented by cerruti at 2014-12-02 22:45
今ログイン出来なかった・・・パラリサーバー板も
ログイン出来ない様なコメントが・・・。
クリプレチェックしたかったのにこれだよー( ´△`)アァ-。