『Dragon Age:Inquisition』楽しい(´∇`*)。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』楽しいです(´∇`*)。
UOみたいに色んな事が出来ても良かったかも。
戦闘はアクション寄りでも良かったかも。


vitaの様にPS4ももっと気楽にSS撮れたら良かったのに。
可愛い自分のキャラを存分に撮ってうpしたい・・・。
動きとか男の様なので何とも言えないですけど・・・。


今後は選択肢によりロマンスもある様で・・・異性以外もいけるそうで・・・(υ´Д`)。
今の所好みのキャラが男性だとカレンだけなんだけど
まぁ・・・まだ登場人物全員出揃ってはないのでそのうち好みのキャラも出るであろう。
女性だとジョゼフィーヌカサンドラはまぁまぁ好きかなぁ。
誰かとくっつきたい様なそうでない様な・・・。
和ゲーでこんな感じのオープンワールドゲームやりたいわ。
モデリングは『フリーダムウォーズ』で!
[PR]

by cerruti | 2014-11-28 21:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23135864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。