『Dragon Age:Inquisition』買ったった~。

ゲーム
Dragon Age:Inquisition』買ったやで。


ジョーシンに通常版買いに行ったらデラックス版があって
思わずそちらを買ってしまった。
特典付きに弱いなぁ(υ´Д`)。


最初は女の子でプレイしようと思って作ったのがこの子。
c0184233_196795.jpg

どっかに居そうな顔になた。
女の子の顔はゴリラじゃなくて安心したのも束の間
所作や話し方、ムービーの立ち居振る舞いはそのものでした。
ガニマタとかマジ萎える・・・(υ´Д`)。


あれか・・・この子は女の子じゃなくて男の子と思ってプレイするべきか
それとも男装の麗人・・・。
RPGとしてはアリですねw


顔はデフォ子から少しずつ変えただけなので
ほぼデフォ子と言っても良いでしょう。
いじった所は眉毛、鼻、唇を左にいじったかな。
化粧も少し変えたかも。まつげはぱっちりめにした気がするけど。
この画像だと分かり難いや。
下手にいじって不細工になるよりは良いかなと・・・。
どっかのカプ○ン製のキャラにも見え・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-11-27 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23129482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。