雨だと疲れます。

ゲーム
雨だったのでとても疲れました・・・。
UOはお休みして『METRO 2033』を
サバイバルモードハードコアで進めて行きますよ。ドキドキ・・・。


・・・ノサリスからの攻撃3発喰らったら死ぬんですが・・・それは・・・(υ´Д`)。


ブルボンおぢさんとマーケット駅前でノサリスを撃退しなきゃいけないんだけど
ここで何度死んだ事か・・・。これ詰んだ?!と思ったです・・・。
何回目かでやっとクリア出来ましたがこれは先が思いやられます。



つれづれ
ココナッツオイルに激ハマりしていて
1つ目は使い切ってしまったので
少し大きめのエキストラヴァージンココナッツオイルを買いました(´∇`*)。
ごま油スキーだったけれどこれは良い。
新しいオーブンでグラタンも作ってみてその時に使ったけれど
美味しく出来ました~●ヽ(´ω')ノ●。
掃除機もだけど毎日掃除しているのにどうやって
こんなに埃が出るのって思います・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-11-25 21:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23118474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。